息子の写真をパクル母 | おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

息子の写真をパクル母

体調が非常に悪い屡菜です

昨日から12時間眠り続けてしまい

起きても眠り続けてしまいました

ゲッ!Σ(・ω・;|||  休みが終わるやん


本日は息子が写真にらくがきしていたのを

パクリました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


息子曰く

うーちゃんはイケメンで

レオンはタヌキだそうです(爆)
確かにたぬきにも見えますが(^^;;

いつもうーちゃんにのっているレオン


まさにジュータン地獄のうーちゃん

これ・・・・何をしたかったのか

わかんない写真です(・Θ・;)アセアセ…


今日はこの後も

大人しく寝ておきます

頭痛がひどいので・・・・

イライラ。

実は先週 保険屋さんが

「連絡入れます」って待っていて

連絡なかったらイライラしているのもあるの

こうなったら

ずーっとリハビリ通ってやる(爆)


嘘つき嫌いなのよ


でもこの寒さで体調が悪いので

別にこっちから急ぐこともないし

きちんと元気になるまで

リハビリは行くことにします(`×´) プンプン!!






気blogランキングへ ←ランキング参加中です

ぜひ応援1ぽちっお願いします