にゃんこオフ会♪ | おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

にゃんこオフ会♪

皆様ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんさん


昨日は一日お出かけしてました(^^;)


屡菜実は某ミ●シィにも生息してまして

昨日はにゃんこオフ会でしたy(^ー^)yピース!

総勢7名の みんなにゃんこ飼っています


まりりん家の5にゃんず紹介します♪

昨日はお宅訪問♪

毎回とっても居心地がよくて

家族のように

接してくれるのら(*ノノ)キャ




金太郎君 11歳 8.7キロのアメショーぴょん 貫禄あるぴょん

ハルちゃん  

左大和君 右はハルちゃん  兄弟にゃんこです♪ 金太郎君の子供です

お母さんにゃんこ スコちゃん立耳の左が桜ちゃん右が桃ちゃん

ラブリー5にゃんずです


いっぱいモフモフしちやったよ(〃∇〃) てれっ☆


晩はモツ鍋に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

福島区福島8-13-12

06-6455-3563

福福福屋(ふくみや)




こちらに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






モツ鍋...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

めーちゃんこうまい

屡菜初めて食べたけど?

びっくりこいたよ

〆はラーメンをいれまする



1品料理も最高

トンペイ焼き ウマウマ

軟骨の煮物 お肌がツルツル

鹿児島産の豚肉最高 軟骨トロケマス


ココはほんま肉がいいのよ♪


ぜひ一度行って見て♪

モツ鍋は一人前800円

後は具材をチョィスできるのもよいね?


昨日オフ会に参加してくれた皆様

この場を借りて

ありがとう♪(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~