プレゼント企画はは土曜日まで | おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

プレゼント企画はは土曜日まで

http://ameblo.jp/kirakiraluna/entry-10047649017.html


プログ1周年プレゼント企画は土曜日まで

どんどん参加してね



実はとっても

/(-_-)\ コマッタァ・・・

/(-_-)\ コマッタァ・・・


一昨日までデジカメから画像送れていたのに

今日はうんともすんともいかない

どーなっているの>( p_q)エ-ン


本日お風呂に入れた写真

アップできません


今日は前回のお風呂写真をアップするね









うーちゃんシャンプーは好きだけど


ドライヤーが

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


本日バトルでした



★皆様へ★


いつも訪問ありがとうございます♪

ペタ返しがおっつきません

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ごめんなさい♪


明日と明後日は

外科と整形外科の診察日なので

病院で時間とられちゃう

リハビリもあるしね

しばし

書き逃げ状態での更新です


最初ペタ機能外そうかとも考えましたが

誰がきてくれたかわかんないのも(~_~;)

困るので

しばし訪問できませんが

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪してねん