頭が痛くて死にそう( ̄□||||!! | おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

頭が痛くて死にそう( ̄□||||!!

悪いことは続かない

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪にやり。


クロネコヤマトさんが来ました


200709111013000.jpg

200709111014000.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

新しいデジカメちゃん♪

待っていましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


京都旅行後に壊れた前カメちゃん

カメラなし生活に終止符

携帯からだと

うーちゃんボケボケショットだもんね


しかしココで問題がぁ・・・・

この

パチ /■\_・) カメラ

使い方がわかんない

Σ(・ω・ノ)ノ!


どーするの?( ̄◇ ̄;)エッ


説明書読むと頭が痛くなる(苦笑)


PCに取り込める事も確認しないと


(・-・)・・・ん?


しばらく使いこなせないと思われるので(^^;)

携帯からのうーちゃんに

なりそう; ̄ロ ̄)!!




200708021458001.jpg

200708021458003.jpg

200708021459000.jpg


携帯だとやっぱボケショットなり


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。