来月から家庭教師 | おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

来月から家庭教師

昨日 来月から頼む

息子の家庭教師の先生がきたよ♪


か・・・か・・・・かっこいい(〃∇〃) てれっ☆

就職するので2月までの限定期間ですが

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆することに


しかし先生ウケル

うーちゃん見て?


(( ̄◇ ̄;)エッ置物かと思いました


ドテ(o_0_)o))


↓ 確かに・・・・・苦笑


200709101130000.jpg
もこもこ
200709101131002.jpg
(・-・)・・・ん?
200709101131003.jpg
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
200709101132000.jpg
レイちゃん好きすき
200709101132001.jpg
(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
200709101133000.jpg
やっぱり・・・・お隣のレオちゃんが好きです




200709101705001.jpg
確かに廊下でであったら

走って逢いにいくもんね(*≧m≦*)ププッ




さてさて母親の仕事はこれから

水曜日は今までの進学塾に行って

辞める手続きしなくちゃ・・・・(^^;)

息子が楽しく勉強できる設定しなくちゃ・・・・

p(・∩・)qガンバル!



さっき母親から電話ありました

「無料旅行当たったよ」

「ありがとう」って


盆休み 舞鶴とれとれ市場で

買い物して

プレゼント企画に応募したやつ


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

またも当ててしまった(笑)


おみあげのさざえ買って応募したやつ


母親の笑顔も見れて

嬉しいな


今からリハビリ行ってきます♪

今日も天気がいまいちで

頭が痛いです