引き続き・・・  | おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

引き続き・・・ 

皆さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪Byうーちゃん



200709091434000.jpg
この写真

なんかウケちゃん
200709091432001.jpg
のびーるうーちゃん

屡菜と一緒にこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり




その頃息子と旦那は?


カラオケ?ドテ(o_0_)o))


えっっっっっっっっっっっっっっっっ

えっっっっっっっっっっっっっっっっ

お昼寝していた私がわるいのかなぁ・・・・

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



200706241139000.jpg
で・・・・


やっぱりエヴァ?








ジャンカラから・・・・・


なんかずっるぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃと言えば?


「寝ているからじゃん」

「起こしてもおきなかったもん」


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ぐれてやるーーーーーーーって言ったら?


息子も旦那も


「ママはいつもぐれているやん」って

Σ(・ω・ノ)ノ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

Σ(・ω・ノ)ノ!



200709091132001.jpg
エヴァさんエヴァさん

もぅこの家族変でしゅーーーーーー


うーちゃんまで・・・・

ひどぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


屡菜はぐれちゃますよ

ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。


頭痛くて昼寝したら

置いてけぼりです

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。