雨・・・・ | おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

雨・・・・


200708211408000.jpg
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン


今日はママさん雨ですね



200708082256000.jpg


(¬д¬。) ジーーーッ

僕と遊んで♪



朝①から

整形外科に外科にリハビリに薬局

はぁ~疲れた。


診断書を貰って事業所へ


まだまだ仕事には戻れない


バイクもなおってないし・・・(▼▼)

手もまだ使えないし

水仕事ができないと介護職まず無理

打撲の内出血はまだあるし

首と腰の捻挫もある

本日からリハビリ生活も始まりました。


このタコみたいに硬くなった血の固まり

ちゃんとひくのかなぁ・・・・・

ハァ・・・・

でも 黒くなった死んだ小指の爪

もしかしたら綺麗にはえかわないかも?って

外科の先生に言われて

ショックです・・・・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なんせ自分大好きナルシスト屡菜なので

きちんと治らないと絶対に示談書に判子押さないもんね

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!