猫2代目バトン | おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

猫2代目バトン

★ウッピー日記 息子からバトンがまわってきたのでやってみます

息子が作ったバトンです


なのでよかったら皆様もやってみて下さい(^^;)





ルール



1  タイトルにバトン●●代めと  つける

(例) 書いた人がバトン2代目だった場合受け取った人は、バトン3代目です。


2  しつもんを2つ変えて次の人に回す

(例) 4つの質問があった場合 一つ目と四つ目の質問を○□と●▲にする


3  受け取った人は、質問の前に、このルール表をつける


4 次に受け取ってもらう人を決めるのは、3人~7人


ルールは以上です。




題は猫の事」です。



Q1    猫は、今何してる?


キャットタワーで寝ています(+.+)(-.-)(_ _) ..zz



Q2   猫の体重は?


4.9~5キロの間をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


Q3   猫のくせ


屡菜を噛むこと(^^;) 下女と思われ中( ̄▽ ̄;)!!ガーン



Q4   猫を飼うきっかけになったのは?


前の猫が亡くなって 息子にせがまれました(^^;)

ってか

一番かいたかったのは

私自信かも

Q5   猫の大好物は?


ささみ・ 生クリーム・ヨーグルト・ 牛乳(低脂肪以外)













ささみ頂戴・・・のうーちゃんです


今日も元気です(*≧m≦*)ププッ