お返事と現状 | おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

お返事と現状

誕生日まで後4日指折り数え中←まだまだお子ちゃまです♪
26日の金曜日は屡菜●●歳の誕生日♪
しかし 永遠の二十歳って事で
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


今日も朝から点滴したのですが・・・
どうもお腹の調子がよくなく食欲ナシ。
すでに3キロ減。
これはある意味 やつれた症候群♪


∥WC||ー ̄)ノ とお友達中


「ネットなんかしないで寝なさい」って突っ込みきそう


なので大人しく寝ます。


レスも返せず

ココでお返事させてね♪


◆皆様へ◆

ご心配おかけして(*_ _)人ゴメンナサイ

どうもお腹の風邪に移行みたいで・・・・

∥WC||ー ̄)ノ とベットの往復中

食事は出前にしちやいました

料理作れない・・・ご飯の炊きあがる

匂いいだけでもで(  )ノ_...オエェ...なのら

息子には悪いけど・・・我慢してもらっています(^^;)

熱は下がりました

微熱はあるけど・・・後はお腹の調子が戻ればね

誕生日までには

かならず完治させたいです。

金曜日までは・・・。

で・・・なかなか皆様のトコロにもペタ残せなくて

でも携帯から毎日日記は読ませて頂いてます。



最後に

うーちゃん特集


 






元気をくれまする♪











遊んであげれなくても?


楽しく過ごしている様子(^^;)













猫の家を壊して寝るのが


うーちゃんの日課になっています


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)





新しい写真撮れていなくて 使いまわしで

ごめんね