梅雨晴れの一日、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか・・

6月初旬に、昨秋お世話になった宇治市男女共同参画「宇治女性会議」の方からお電話を頂きました♪

宇治市の女性の活動をパネルにし展示されるそうです。


そして女性の様々な分野の地域活動を「市民交流プラザ」【ゆめりあ宇治】にてご紹介下さいました。


そこで私も喜んで「らくらくピアノ」の活動をPRさせて頂きました。

【♪交流プラザゆめりあ宇治】





【♪宇治市生涯学習センターでのレッスン】




【地域の皆さんの活動展示♪】



色々な活動をされている地域の方々とお知り合いになれて嬉しい限りです♪

地域の為に、頑張っていらっしゃる皆さんの活動に刺激を頂きました。嬉しい~♪ありがとうございました!

私自身も様々な経験を通し、良いレッスン、そして喜んで頂ける活動が出来るよう頑張りたいと思いました!!
(^-^)

音楽を通して、このような活動に参加できて、幸せです・・♪









Android携帯からの投稿