こんにちは!

今日は冬晴れの暖かな1日で、まるで小さな春がやってきたようです晴れなんだかこんな日は朝からウキウキします音譜


我が家のキッチン横の木蓮(もくれん)の木に、毎朝可愛いメジロがつがいでやってきて、その愛らしい姿に癒されております音譜・・・


ご訪問頂きありがとうございますラブラブ



先日お陰さまで、1月より宇治市中央公民館でのサークル登録となり、地域の皆さまとご一緒に楽しく音楽活動をさせていただける事となりました。


このサークルの願いは”地域の皆さんが気軽にピアノ演奏や歌を楽しみ、お仲間の皆さんと喜びを分かち合い、これからも生き生きとお元気に過ごしていただきたい!です。


サークル代表のTさんが色々ご足労くださり、そしてメンバーの方々のご協力のお陰でこのサークルが無事産声をあげました。


私もメンバーの皆さんとご一緒に活動させていただけることとなり、とっても嬉しいです!大切に皆様のお手伝いをさせていただきます。

メンバーの方々は、皆さん朗らかな明るい、お優しい方々でいらして、毎回楽しくて、早速キーボードも持参され熱心に練習を頑張っておられます!


これからもこの地域の多くの方々に音楽の輪が広がり、喜んでいただけるよう頑張っていきたいと思います。楽しいサークルになりますように・・・!


どうぞよろしくお願い致します!