今日は今年始まっての宇治市生涯学習センター第1回目のレッスンでした。

皆さまお元気にご出席いただき、ありがとうございましたラブラブ


昨年末にはクリスマスツリークリスマスミニ発表会をし、皆さまドキドキお心のこもった本当に素敵な演奏をしてくださいました合格まだ初めて2ヶ月だというのに、勇気を持ってお一人ずつ演奏してくださりとっても素敵でした!!本当にありがとうございましたニコニコ


そしてその後のお茶会のほっこりと楽しかったこと!!(皆さんでお茶とお菓子を持ち寄り、そしてNさんの手作りシュークリームが本当に絶品ケーキビックリマークと~っても美味しかったです!)



皆様の温かいご協力のお陰で、今日はなんだかピアノの演奏もさらに上達され、お歌も素敵なお声で歌って下さり、とってもお上手でいらっしゃいました合格そしてお仲間の皆様が、より仲良くなられたようでとっても嬉しかったですビックリマーク



皆さまのお元気な笑顔いっぱいのお顔を見ながらレッスンさせていただいていると、こちらの講師の方までも楽しくて「晴れワクワク元気パワーラブラブ」を頂いてしまいました!!


そして皆さま一生懸命練習してきてくださるのです!私もピアノの練習見習わなくてはなりません!(*^.^*)本当に「優しい温かい受講生」の皆さんにお会い出来て楽しいひとときでした。ありがとうございました。


雪の結晶        雪の結晶        雪の結晶        雪        雪の結晶        雪の結晶        雪の結晶



そして昨年から皆さん達で「どこのキーボードがいいかしら~??カシオ?ヤマハ~?」「どこで売ってるのかしらね・・?」と、ご相談されておられましたが・・・・今朝~!!!!


続々と素敵な真っ新のキーボードを肩にかけて教室に入ってこられましたビックリマーク今日は教室中がラブラブ素敵な音色であふれていました!!


どうぞ皆さま今年も楽しくレッスンしましょうね!だ~~い好きです!受講生の方々ドキドキ

本年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ楽しいお教室にしましょうね!!