明けましておめでとうございます。


昨年は皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。


らくらくピアノ(R)を始めさせて頂き、たくさんの素敵な受講生の方々や素晴らしい先生方にお出会い出来、記念すべき一年となりました。皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。


本年もレッスンに来てくださる皆さまに喜んで楽しんでいただけるよう、しっかりと勉強を続け、少しでも良い指導ができるよう頑張りたいと思います!!


皆さまの素敵な笑顔ニコニコに出会えることワクワク楽しみです音譜



どうぞ本年もよろしくお願いいたします。



宇治市花の寺三室戸寺 ピアノエレクトーン 音楽のある風景 「一般社団法人全日本らくらくピアノ協会」京都支部(準備中)三橋百合子

初詣に行った北野天満宮です。すごい人!



宇治市花の寺三室戸寺 ピアノエレクトーン 音楽のある風景 「一般社団法人全日本らくらくピアノ協会」京都支部(準備中)三橋百合子

境内の「なで牛!」頭を撫でると賢くなるそうで、いっぱい触っておきました!!(*^.^*)



宇治市花の寺三室戸寺 ピアノエレクトーン 音楽のある風景 「一般社団法人全日本らくらくピアノ協会」京都支部(準備中)三橋百合子


無病息災!学業成就!皆さまにとって本年が素晴らしい一年となりなすように!