こんにちは!


さわやかな秋の一日もみじいかがお過ごしでいらっしゃいますかニコニコ


この度、先日宇治市生涯学習センターでの初めての体験会に、大変有りがたい事に新聞の取材に来てくださった城南新報さんの記事が、お陰様で掲載して頂けることとなりました。

体験会に来てくださった生徒の皆さま、らくらくピアノの皆さま、城南新報さま

ありがとうございました。


今回の事が「らくらくピアノ」に興味のある中高年の方々に知って頂ける良いチャンスになればビックリマークと思うと、大変幸運な出来事に感謝の思いでいっぱいです!

皆さまに心よりお礼申し上げます。


そしてこれからも皆さまに喜ばれる「らくらくピアノ」が、さらにさらに発展ビックリマークしていくことを心からから願っております!



宇治市花の寺三室戸寺 ピアノエレクトーン 音楽のある風景 「一般社団法人全日本らくらくピアノ協会」京都支部(準備中)三橋百合子


新聞掲載にあたり著作権など、城南新報さんに了解を得るためお伺いしたところ、

「まったく問題ないですよ。どうぞ使ってください!これからも頑張ってくださいネ!」と

大変快くブログ掲載の承諾を下さいましたこと、合わせて御礼申し上げます。
皆さまありがとうございましたニコニコ!!