すっかり秋も深まってまいりましたもみじ皆さまお元気でお過ごしでいらっしゃいますか?


芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋(*^.^*)・・・良い季節ですラブラブ

皆さまはどの秋ですか??


お陰様で先日無事、宇治市生涯学習センターの第1回目の教室が開講され、音譜皆さまニコニコと素敵な笑顔でお越し下さり、楽しい時間を過ごさせて頂くことができました。ありがとうございましたラブラブ


皆さま弾かれるのがとってもお上手でいらっしゃいます!!

まだ1回目にもかかわらずブーケ1「第9歓喜の歌」を両手で演奏下さる方もいらしてとても嬉しかったです。お家でたくさん練習して下さったのでしょうか?ありがとうございます!どうかご無理なくこれからも楽しく続けて参りましょうねラブラブ


そして私が驚いたのが皆さまもみじ「季節の歌」が本当に!お上手で、お好きでいらして下さり、これからが楽しみです!実は私も歌を歌う事が大好きです!!またいろんな季節の歌を歌いましょうね!!


昔から歌い継がれた日本の歌って素敵ですね!ブーケ2改めて感じました!幼い頃両親に歌ってもらった記憶がふとよみがえってきます・・


皆さまこれからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ