台風一過の秋晴れの、気持ちの良い日!皆さまお元気でいらっしゃいますか?


先日、京都府宇治市や城陽市に配布されている「城南新報」さんに

「らくらくピアノ・宇治市生涯学習センター」の無料体験の募集記事を掲載頂きました。

ありがとうございました!!


お陰様でこれを見て先週の体験会にお越しくださった方もおられ、感謝申し上げます。


宇治市花の寺三室戸寺すぐ ピアノ・エレクトーン~音楽のある風景~ 「一般社団法人全日本らくらくピアノ協会」京都支部(準備中)
 

城南新報さんと言えば、まだ息子が小学生だった頃、毎年行われる

サッカー「城南新報杯・少年サッカー大会」サッカーでチームの皆で汗を流して頑張った!懐かしい良い思い出がよみがえってきます。


サッカー以外にも野球野球やスポーツ振興にも力を入れておられ大変地元に貢献されておられる新聞社さんです。


チームの子供たちのニコニコはにかんだ写真や、子供たちの名前も掲載頂き、夫と共に感激し大変お世話なりました!今でも大切にとってあります。



私の音楽教室も、そんな地域に貢献される城南新報さんを見習い、皆さんに喜ばれる、楽しんで頂け、社会に役立てる!!そんな教室を目指したいと思いました!


城南新報さん有難うございました!!今後ともよろしくお願いいたします!