京都支部講師の東まゆみ先生の教室が、京都新聞(9月17日)に掲載されましたブーケ1ブーケ1東先生おめでとうございますビックリマーク


「らくらくピアノ」にはブーケ2素敵な先生がたくさんおられ、そんな素晴らしい先生方との出会いに私は感謝いたしております!!


音譜東まゆみ先生は、早くから中高年ピアノ指導について勉強され、また実践され、「らくらくピアノ」が京都の中高年の方に認知されるようにといつも心を砕かれ、私達講師の先頭に立って引っ張っていってくださいます。

また子供さんへのピアノ・エレクトーン指導も大変精力的にご活動され、先日行われた先生の発表会は素晴らしいもので感動ビックリマークいたしました!!行かせて頂いて本当によかったです!感謝ドキドキです!


ご家庭では二人のラブラブ可愛い娘さんの母でもあり、仕事も家庭も両立されている晴れスーパーウーマンでもあります。(尊敬!!)

あの華奢なお体のどこにそんな大きなパワーが潜んでしょうか!?不思議になります。どうかどうか東先生!これからもお体を大切になさりながら、ますますご活躍下さいドキドキ


音譜そして私はピアノを楽しまれる中高年の方に良い指導が出来るよう、日々研鑽に努めたいと改めて感じました。

東先生ありがとう~ドキドキ



宇治市花の寺三室戸寺すぐ ピアノ・エレクトーン~音楽のある風景~ 「一般社団法人全日本らくらくピアノ協会」京都支部(準備中)