先日、自分の将来の夢を持ち真剣にレッスンに励んでおられる、とても可愛い高校生の生徒さんのレッスンでした。

とても真面目で学校の勉強も頑張られ、ピアノも一生懸命、何に対しても頑張り屋さんの素敵な彼女です。



そんな彼女がレッスンの最初に、「修学旅行のお土産です!」と言って、ナントもかわいいお品をいただいました。


限られたおこずかいの中わざわざ買ってきて下さり、申し訳ないような気さえしましたが、本当に有りがたく頂戴しました。



東京に行かれたので、デイズニーランドの素敵な素敵なお菓子です!!高校生の女の子なのでパッケージもとっても素敵な、可愛いお菓子です!


(我が家は男の子ばかりなので、デイズニーのかわいいキャラクターは新鮮!!です。)


なんだかもったいなくて、食べることが出来ません・・


Sちゃんどうもありがとう~