お友達が遊びに来てくれてパワーチャ-ジ♪ | 京都府宇治市 三室戸 ピアノ エレクトーン ゆり音楽教室

京都府宇治市 三室戸 ピアノ エレクトーン ゆり音楽教室

こんにちは!
はじめまして♪
三橋(みつはし)百合子です!
幼児のお子さまから、大人の方まで 楽しく笑顔の音楽教室です。
日常に音楽のあふれる 心豊かな毎日を ご一緒に送りませんか!

お友達が遊びに来てくれてパワーチャ-ジ♪


6月に入り晴天の爽やかな一日です。

午前中は、
大人の生徒さんとレッスンさせていただきました。

皆さま熱心な方ばかりでどんどん上達されます。


とうぞこれからも
マイペースで進んでいってくださいね♪

今日もありがとうございました。




午後からの子供の生徒さんまでの時間。

『近くの平等院まで来たから、、』
と、

故郷の小中高時代の幼なじみが、


80代のお母様と一緒に顔を見せてくれました。


ありがとう〜飛び出すハート


嬉しかったよ〜ラブ



友はふだんは保育士としてばりばり頑張っていて、
出産後も3ヶ月で職場復帰し(すご過ぎる)

今も現役保育士の頑張り屋さん




他に同級生たちは、

小学校の校長先生になられたり、

(女性の校長先生すごい〜)

べ-ゼンドルファ-ピアノのある✨
文化会館の(女性)館長さんになったり、



でも今どき、

女性◯◯なんて時代じゃないですね。


能力さえあれば、

性別とか関係なく活躍できる時代


頑張っている友を尊敬



ご活躍の様子を聞かせてもらい

こちらまで元気をもらいました!ラブ


何故だか彼女と話してると、いつも『元気!』になるから、不思議です。


パワーチャージ飛び出すハート



子供の頃から

近所の同じ学習塾へ行ったり、

同じピアノの先生に習ってました。



私も友達たちのように

まだまだ頑張っていきたいです。

また来てね!ありがとう〜ラブ



レッスン室の6月のカレンダーがステキです!