関西コレクション2024WAUTAM&WINTER | MIZUKAMI HITOMI★オフィシャルブログ★

MIZUKAMI HITOMI★オフィシャルブログ★

関西中心にDJしています!「SPARKLE」代表!イベント主催&プロデュース、モデル、ラジオ、TV色んな事していまーす♪宜しくお願いします☆

今日は関西コレクション2024WAUTUM&WINTERへご招待で行って来ました〜🩷


久しぶりの関コレ✨


娘の世代に交代やね👍


楽しかったですー💝


tiktokを賑わせている明日香キララ&ヒロックも出てましたよ😆🎶


少しの時間でしたが楽しみました💝


ようこさん✨ありがとうございました☺️🌸