昨日は京橋セブンデイズにてイベントありがとうございました⭐️ | MIZUKAMI HITOMI★オフィシャルブログ★

MIZUKAMI HITOMI★オフィシャルブログ★

関西中心にDJしています!「SPARKLE」代表!イベント主催&プロデュース、モデル、ラジオ、TV色んな事していまーす♪宜しくお願いします☆

昨日は京橋セブンデイズにてイベントありがとうございました🎧❤️
沢山のシンガーさんパフォーマンスの方✨とても素敵でした🌈🎵
遊びに来て頂いた方ありがとうございました❤️
DJ出演した私も楽しかったです♬
イベント主催者のバンゴさん✨素敵なイベント開催ありがとうございました😊💎
セブンデイズの特上ハラミ丼が柔らかくてお肉もたっぷりで美味しかったです🥩❤️