2023.2.5(sun) 奈良県にある 牡蠣小屋サーカスに行ってきたよ✨ | MIZUKAMI HITOMI★オフィシャルブログ★

MIZUKAMI HITOMI★オフィシャルブログ★

関西中心にDJしています!「SPARKLE」代表!イベント主催&プロデュース、モデル、ラジオ、TV色んな事していまーす♪宜しくお願いします☆

時差投稿✏️
2023.2.5(sun)
奈良県にある
牡蠣小屋サーカスに行ってきたよ✨

牡蠣小屋サーカス🎪🦪
イオンモール奈良登美ヶ丘
630-0115
奈良県生駒市鹿畑町3027

牡蠣🦪海鮮🦐などめちゃくちゃ美味しかった😍牡蠣も大きく身もプリンプリン😍✨牡蠣大好きな私にはたまらなく沢山食べました❤️

お肉もあったけど私は海鮮メインで食べました🦐貝類が新鮮で✨大きく身もしっかりしていて本当美味しくてオススメ😍
炭で自分達で焼いて食べるんだけど、スタッフのお兄さん達が美味しい焼き方も教えて頂けます😊👍✨

料理も凄く美味しいのだけれど働いているお兄さん達の接客が素晴らしく良かったです☺️✨✨✨本当ありがとうございました🎶

そして子供も楽しめるアトラクションがあり✨子供連れのファミリーにもオススメ👍💕👦👧巨大ふわふわ遊具遊び放題とお祭りみたいに楽しめる景品もあり🥳オーナーが子供好きみたいです☺️✨

チーズボールも美味しかった❤️
あとマシュマロを焼いて食べたのも美味しかったです☺️⭐️
それから子供が喜ぶように🎶タコさんウインナーもしてくれたよ🐙❤️

今回は私は奈良県まで行きましたが🚗
期間限定で色々な県にテントはって回ってるみたいです🎶海鮮BBQ🦐✨❤️

オススメです💕