第13回⭐️運気の上がる異業種交流会inヒルトンホテル大阪⭐️ありがとうございました! | MIZUKAMI HITOMI★オフィシャルブログ★

MIZUKAMI HITOMI★オフィシャルブログ★

関西中心にDJしています!「SPARKLE」代表!イベント主催&プロデュース、モデル、ラジオ、TV色んな事していまーす♪宜しくお願いします☆

第13回👑運気の上がる異業種交流会inヒルトンホテル大阪⭐️ 

3月17日(火)参加して頂きありがとうございました😊👑✨ 

コロナの騒動で3人キャンセルになりましたがプラス思考の↑✨強運の悩みがない人達ばかり5人が集まりました👍
🌈✨

⭐️ 今回は
総合事業経営者⭐️
鍼灸の院長先生⭐️
衣食住プロフェッショナル⭐️ 
の方達が集まりました🌈✨ 

人数がいつもより少ない分、かなりざっくばらんに話せた分親密度が増したと思います(*^^*)👑⭐️✨ 

また4月も開催予定ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます🌈✨