第11回⭐︎1月24日(金)リッツカールトン大阪⭐︎運気の上がる異業種交流ランチ会⭐️ | MIZUKAMI HITOMI★オフィシャルブログ★

MIZUKAMI HITOMI★オフィシャルブログ★

関西中心にDJしています!「SPARKLE」代表!イベント主催&プロデュース、モデル、ラジオ、TV色んな事していまーす♪宜しくお願いします☆

第11回✨1月24日(金)リッツカールトン大阪✨運気の上がる異業種交流ランチ会✨

久しぶりに人気イベントを開催致しました👑✨💕 今回は

#FXトレーダー
#経営者
#資産関係コンサル
#美容関係
#リンパセラピスト
#エステシャン
#介護
#エステ
#旅行会社

などの素敵な波動が高い場所に↑✨
波動が高い人達が集まりました✨

リピーター様も✨いつも✨ありがとうございます😊🌸 ご好評頂き感謝しております🌈✨ 

素敵な時間を一緒にご共有出来た事に感謝しております❗️ ありがとうございました❤️ 

次の第12回はヒルトン大阪で夜の異業種交流会2月16日(日)18時半〜21時半になります😊

参加されたい方いらっしゃいましたら私までご連絡くださいませ❤️