久しぶりのIKEA | ピエのどうでもイイ日々

🔰は運転して慣れていくことも必要と思うモノです、こんばんは

 

かといって、目的もなく走るのも何なので

次男と連れて久しぶりに

 

 

IKEAに行ってきました

幹線道路こわー

まぁ、下手くその後ろ走っているベテランさんも怖い思いORムカついているでしょうね

 

 

IKEAは行くだけで楽しい

 

 

次男はどんな時でも運転席の後ろに乗る

私の助手席にはぺーパードライバー講習の先生こと、『仏の大嶋』さんしか乗ってもらえないので

 

 

サメでも乗せようかと思ったけど、タントの助手席にサメ乗せた50歳もどうかと思ったのでやめました

 

IKEAに来た第一目的はホットドックを買う事

 

 

 

 

色が違うのはベジドック

少しスパイシーで柔らかい

ホットドック以外は

 

 

保冷バックと食器用洗剤を入れる事が出来るブラシとか

クッションは一目ぼれで買いました

私は頸椎椎間板症なので今枕難民なのですがこのクッション寝心地良かった

首に良いかは分からないけど

 

プレッツェル買ったらちゃんと見てなくて

 

 

バターが入ってて驚いた

コレがまたウマウマで、今度はこれを買いに行きたい