カラーバター | ピエのどうでもイイ日々

アルバイト先にどうにもならない人がいてもう諦めモードのモノです、こんばんは

 

私の休みの時に代わりに仕事をしてくれるのですが、休み明けはうんざりします

毎回同じ分からない現象が起きているので、時給が発生しない家で小学生でもできるんじゃないかという優しいレシピを作りました

もうこれを見ても改善できなかったら脳みそありんこ

今も知らんぷりしてるけど、マジ無関心になる

人の形したありに教育できない

 

さてさて

 

白髪多くてもう白髪でもイイかな?って思うけど白髪の生え方が内側だったりもみあげだったりへんてこりん

 

白髪染めすると染めた所と生えてきた所がくっきり分かれてしまうから

最近はブリーチしてからのカラーバター

 

カラーバターはすぐ落ちるけど、時間が経ってブリーチしたところにかろうじて残るアッシュというか枯れた感じが好き

 

 

ココアブラウンが終わった

アッシュミルクティー買ってある

ブルーは部分的に使う

 

おまけトラコ

 

 

 

 

ハイ!可愛いヾ(*´∀`*)ノ