浅草散策3 | ピエのどうでもイイ日々

思い付きで

 

 

船に乗り

 

 

アサヒビール本社に映るゴールドスカイツリーを見る事が出来て大満足のクルーズ

 

 

そろそろお開きです

せっかくここまで来たので帰る途中亀戸で途中下車して一度は行ってみたかった

 

 

KITCHEN DIVEへ

肩が痛いけど頑張りました

購入したのは

 

 

日替わり弁当と

 

 

お店の代名詞1キロ弁当

色々あったのですが、ニクニクしいものを選びました

 

それ以外のお土産は浅草と言えば

 

 

人形焼き(こしあん・粒あん)

 

 

最近増えているのでしょうか?さつまいもを扱ったお店が増えているような気がしたので

 

 

大学芋と

 

 

スイートポテトのセット

 

 

フェイスパックとリップバーム

リップバームは365リップバームと言って365と言いながら366種類のイラストから選ぶ事が出来ます

自分の誕生日柄を選びました

パックもスーベニア柄だけでなく1月~12月まであるので相手の月を選んでプレゼントにいいかもしれません

 

image

 

そしてもちろん

 

 

雷おこし

巾着になっていてお土産に渡しやすいですね

しかも昔ながらの味だけでなく今はバターココナッツ味やキャラメルアーモンドなんて言うものもあるんですね

初めて知りました

 

当分浅草おやつを楽しもうと思います

 

東京駅より近い浅草

朝、思い立って行った割にすごく楽しめました