病名を聞いたついでにコストコ | ピエのどうでもイイ日々

電話では病名を教えられないというので、病院に行ってきたモノです、こんばんは

 

そして、先生が「加齢だから…」と言っていたものの正体が

 

 

脊椎椎間板症という事が分かりました

脊椎椎間板症の50歳です

 

病院まで来たついでにコストコに行って

 

 

世の中タケノコ派ばかりかと(´・ω・`)きのこ派のワタシはショックを受けました

 

最近よくない事ばかり

本当なら今日新しい眼鏡と会えるはずだったのに昨日「加工中にレンズに傷が入ってしまい1週間ほどまたお時間をいただきたい」という連絡をいただきましてね

既に1週間待っているのにレンズの取り寄せでまた時間がかかるなんて…

せっかく曇り止めのレンズに課金したのに

課金…追加料金したのに時間まで倍になるなんて、基本よりお金払ってマイナスを被るなんて…クソがっ

 

話を戻して

 

 

コストコに行っても買うものはじゃがりことガム

皆さんカート押してる中マイバックにコストコとガムだけ入れてレジに並ぶ

平日の午前中とあってフードコートの列も曲がりくねり列になっていなかったので

 

 

チキンスティック&ポテトとエビカツバーガーとホットドック購入

 

 

エビカツバーガーは野菜のシャキシャキ感とピリ辛のソースが良きでした

 

おまけトラコ

 

 

新しい爪とぎにたぎるトラコ

 

 

次男の気配を察知しお出迎えと思いきやドアが開いた途端脱走をかますトラコ

 

 

ピンクのクッションが似合う眠り姫トラコ(〃▽〃)