JAPAN JAMで混む蘇我には近寄らないはずがアイスのために | ピエのどうでもイイ日々

先日

 

トラコも落ち着いたし

 

ゴールデンウィークになるし

混む

 

 

JAPANJAM始まるし

混む

 

image

 

行くなら今かな?って

 

image

 

蘇我の鳥貴族に行ってきました

 

混むところには近寄らない…と思っていたのに

フェスが終わったと思って行ったら手前のアリオの交差点辺りで花火が上がった

花火をわざわざ見に行かないから久しぶりに見たヾ(*´∀`*)ノ

 

 

業務スーパーで買ったのはアイスとコーン

アイスクリームをすくうのは壊れちゃったからスプーンで盛り付け

 

今日は暑かった

エアコン稼働させちゃった

 

 

寒がりのトラコには服をかけといた