ジャンガレとりっくんランド | ピエのどうでもイイ日々

本日、5時におなかが空いたトラコに起こされお薬をあげ、7時にまた起こされ少しご飯をあげ

更にまた寝て起きたのが9時半

ちょっと家事してトラコにだけ行ってきますを言って

 

 

ここまで来て『お母さんは今、飯田橋にいます』とLINEを入れたモノです、こんばんは

 

まぁ、ココが目的地ではないのですがね

この辺りで12時近かったから一報入れてみたのです

 

目的地付近でご飯屋さんを探したら

 

 

前に長男と来たことのあるジャンガレ発見

 

『お母さんは今ジャンガレにいます』とLINE報告

 

 

目的地しか検索してなかったし、前は車の助手席でどこに行くのかもよく分からず到着したからまさかここにあるとは思わなかったジャンガレ

 

 

みそラーメンニンニク増し

チャーシューが厚くほろほろ

よく味噌ラーメンは食べるけど、味噌が違うのかな、はじめましてな感じ

食べ応えある麺ですが、ちょうど良い茹で加減で良き

 

腹パンで向かった目的地は

 

 

低城自衛隊広報センターりっくんランドです

 

 

多分これ、りっくん

 

ちょっと前に夕方のニュース番組の18時20分頃にやるコーナーでここが取り上げられていて気になってたので来てみただけ

自衛隊大好きーとかじゃないです

家にいても1日は過ぎていく

肩壊して、まだ肩だからいいけど(良くないが)、この先足が悪くなったら…

夫もいないし、自分の望みは自分が叶えるしかないのよ

自分が行動しなきゃいけないのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想はとにかくかっこ良💮

 

お土産は

 

 

防衛省かすて~らと防衛省まんじゅうと迷彩パウンドケーキ

 

 

身が引き締まるね

 

これからもお母さんは突然どこかに行こうと思います

そして突然『お母さんはココにいます』LINEします