痛車でコストコ | ピエのどうでもイイ日々

すっかり冬

 

 

アイススケートリンクもできてる今日この頃

 

足車が欲しいというので買えばいいんじゃないといった母ですが、

 

 

長男がまた痛車にしてしまった

車高も低めで乗り心地最悪

 

 

乗り心地の悪い痛車が2台なるなんてお母さん聞いてませんよ

 

 

 

 

コストコに連れてってと頼んでいたのでコレで迎えに来てくれたのですが、

あまりの乗り心地の悪さに一度もう一台の痛車に乗り換える始末

 

 

夜のコストコ木更津店

 

 

買うものはいつもと大差なく

でも、車だから米を10キロ買ったった

原付ではこうはいかない

 

 

コストコはガソリンも安いね

 

 

 

 

コッチの痛車はリアに人乗せられないのよ

少しの重さでアウト

 

 

一度帰宅後家族3人で山岡家のラーメンをいただきました

うまうま

 

おまけ

 

 

コストコで箱で買ったじゃがビーはジップ付き

一度で食べきるからジップ力を発揮できず

 

 

そこにいるのは分かっているのよ( *´艸`)