セルフブリーチからのカラーバター | ピエのどうでもイイ日々

水曜日は次男とランチしがちのモノです、こんばんは

 

本日はガストで

 

 

ガス郎魚介つけ汁うどん

 

 

次郎系のようにもやしとキャベツたっぷり

でも、うどん

魚介系つけ汁が本格的でラーメン屋さんで食べるモノでした

でもうどん

 

さてさて

 

掃除と美容院が不得手なのです

その理由は掃除はしても汚れる、髪は切っても伸びる

そして髪はお金を払って時間をかけて切ってもらっても自分の思うようにはならない事が多い

なので、自分でやることが多い

 

image

 

髪色は10月にブリーチをしてそのまま過ごしていたのですが、ホントにその後何もしなかったのでかなり白髪が目立ってきました

このまま白髪頭になってもイイかなと思ったのですが、ちょっと気持ちが萎えるので少し変える事にしました

 

まずはブリーチ

全頭しようかと思ったのですが、勇気がなく

 

 

またもインナーと顔回り

かなり抜けて色合いが煉獄さんぽくなりました

ヤバいおばさんです

 

 

でも大丈夫

最初からカラーバターするつもりだったので最終的に

 

 

煉獄さんは脱しました

画像の色よりかなりイイ感じに枯れた色です

カラーバターはエンシェールズのココアブラウンです

出来上がりを見て全頭すればよかったと思った(´_ゝ`)

 

おまけトラコ

 

 

こたつで熱々になったら

 

 
クールダウン