衝動的な買いたい欲が物を増やす | 整理deハッピーライフ

整理deハッピーライフ

名古屋在住の整理収納アドバイザーのつくもかなこです。
2歳の女の子のママです^_^

家事や子育てや仕事と世の中の忙しいママさんに、整理を通して笑顔になれる暮らしのヒントをお伝えできたらいいなと思っています⭐︎

こんにちはニコニコ

整理収納アドバイザーのつくも かなこです。

ここ最近、漫画サイトのめちゃコミにハマってます!!

大好きな、北川みゆき先生の「どうしようもない僕とキスをしよう」を無料で少し読んだらめっちゃおもしろい!!
主人公の宮野藍のはなかい表情がいい‼️
その藍を巡る男性達のそれぞれのストーリーがあり、切ないぐすん
とにかくストーリーに引き込まれますラブ
さすがは、北川先生!!

亜未ノンストップ!や東京ジュリエットの頃
読んでいたので、かなり久々に北川先生の作品を読みましたが、絵が一段と美しくなっていて今回は、表紙に惹かれて読みましたラブ

でも、無料で読めるのは途中までなんです。
人気作家さんなので、どこのマンガサイト見ても無料で全部は見れないえーん
すると、続きがみたい!!
漫画本で手元に置いて読みたい!!衝動買いしたくなるおーっ!

この衝動的になる時こそ、冷静にならなきゃ!!

はたして本当に、漫画本を買ってこの先も何度も読み返すのか?それとも、一時的に読みたいだけなのか?をきちんと考える。

一時的に読みたい物なら、ただ漫画が増えるだけ=物が増えるゲッソリ

漫画って買い始めるとあっという間に増えていくので、今回は、立ち止まってよく考えようと思いますニコニコ