皆さま、こんにちは♡

人間自分が大喜びした年収大幅アップの会社をアッサリと辞めたプータローです♡

毎日が幸せしか感じないという脳内お花畑状態ですチューリップピンク





仕事を辞めて

毎日ぐーたらな日々を過ごしております。

毎日幸せしか感じない

幸せすぎなのよーーーー

大声で叫びたいちゅー






皆さんは、毎日幸せ感じてますか???

私は幸せ空間の中で生活しておりますわよ~






無職だけれど

幸せを感じる能力に関しては

勝ち組よーーーーニヒヒ





人間自分が大喜びした転職も

我慢すれば続けられたけれど

人間自分の気持ちも自分で切り替えれたかもしれないけれど

それって本当の自分の気持ちに反すること





どっちを選択する!?

人間自分の頭で計算された人生

本当の自分の感情

どっちの人生を歩むのが幸せ???






我慢する人生は

これからも

不満、我慢の人生の繰り返しになるんだよ

実際にこの半年間がそうだったもの

マイナス感情→マイナスな出来事発生






これは法則だから

変えようがないのよ

変わらない

何処かで絶ち切らないとね






今は無職のプータローだけれど

毎日幸せ感じてる♡

幸せ感情→益々幸せ→幸せ連鎖

怖いくらい幸せなのよーーーーーー♡






さてさて

そんなこんなの新しい人生

幸せしか起こらない♡

確信してる♡





また報告しますね♡

人体実験なのだ♡