骨格スタイル診断・パーソナルカラー診断・メイク・オリジナル化粧水販売・ジェルネイル・コスメコンシェルジュ 

横浜駅近「美オーラ」パーソナルビューティスタイリスト ゆみです




先週はなにかと忙しく、

でも

とっても楽しい時間を過ごしていました♪


娘さんも大学の授業が始まり…

家族の新しい日常がスタート


変則的なスケジュールに

まだ慣れてないのでバタバタでしたけど


今までは娘さんが帰宅→主人でしたが…

主人帰宅→娘さんの順番に逆転‼️


なんだか変な気分、笑


親の庇護のもとから

一歩ずつ自立するステージに

向かっているんだなぁ…なんて思ってみたり


ちょっと心配だったり

さびしかったり…

複雑な思いが込み上げてきました






先日は卒業した高校へ

2023年度PTAの活動の最終となる
役員委員会」に伺ってきました♪

ちょっとお久しぶりの
いつもの面々と会話を交わし

まだ卒業して1ヶ月経ってないし…
いつもの調子の気分でしたが、

前年度から今年度への
PTA活動の引継ぎ報告あと、
学院長先生や校長先生から
労いの言葉と共にプレゼントを頂きました

そして

会の最後は必ず祈祷をするのですが…
そこで
祈祷された方が声を詰まらせる場面があったり
高三生の飛躍を願ってもくれて
あぁ…やっぱり
送り出して頂いたんだなぁ…と実感‼️

ここに来るのも最後かぁ…
いろんな思いが込み上げてくる気分でした


その後は…
高三バザー委員の4人で帰りにお茶してきました

娘さん達の変化だったり…
お互いの近況報告会♪

話すことは尽きなくて…笑
皆さん、
とってもいい笑顔をされていたなぁ…と
自分のことのようにうれしく思いました




また次回の再会を楽しみにして♪
バザー委員お疲れ様会
高三PTA懇親会お疲れ様会…と
まだまだこれから後日のお楽しみ会が続きます、笑




今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました^_^♡


ドキドキレッスンメニュードキドキ
ベル1番人気あなたの似合うが全てわかるベル
似合うファッションスタイルがわかる
あなたをキレイに魅せる色がわかる
実践で「似合う」を学ぶ

横浜駅近「美aura」ヴィオーラ
骨格スタイル診断 パーソナルカラーメイクレッスン
【住所】横浜市西区西平沼町
相鉄線平沼橋駅前
【定休日】不定休(完全予約制)
Email:viaura.viaura@gmail.com

「美aura」には横浜のみならず相鉄線、横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン、東横線、みなとみらい線、
JR京浜東北線、根岸線、東海道線、横須賀線、京浜急行線各沿線、川崎市川崎区、横浜市西区、保土ヶ谷区、瀬谷区、神奈川区、鶴見区、南区、金沢区、都筑区、藤沢市、東京23区内、西東京市、町田市、相模原市、厚木市、伊勢原市からもご来店頂いております。
骨格スタイル診断、パーソナルカラー診断、オリジナル化粧水販売、婚活恋活、ママ、上品、華やか、きれいめ、きつくみえない、プチプラミックス、シンプル、ファッションコーディネート着まわし術アクセサリーストールなど小物使い小物の合わせ方もアドバイス。アンチエイジングメイク、ヘアスタイル、ジェルネイルアドバイスもしています。