骨格スタイル診断・パーソナルカラー診断・メイク・オリジナル化粧水販売・ジェルネイル・コスメコンシェルジュ 

横浜駅近「美オーラ」パーソナルビューティスタイリスト ゆみです


fashion policy

自分の好きを大切に♡
プチプラミックスでもシンプルエレガント♡優しいやわらかい印象の装いを大切に、ひとさじの華やかさ、意思のある大人女子のコクをちょい足しした大人可愛いコーデ、カジュアルではきれいめシンプルBASICを心掛けています

★骨格スタイル分析を軸にスタイルアップして魅せるコーディネート

★私・仕事・ママの顔でのシチュエーション別リアルな着回しコーデと着こなしテクニックをご紹介

★身長 / 154cm
★5〜7サイズ
★骨格スタイル / ウェーブタイプ
★パーソナルカラー/イエローベース


12℃/17


なんだか天気が安定しない横浜…


桜の開花宣言があってから数日

毎年恒例の娘さんとの

ご近所お花見に出掛けてきました🌸


昨日は雨だったし…

今日は花曇り


天気があまり良くなくて

いつもより

ちょっとテンション低めでしたけど…

サクッと

お弁当作って行ってきました♪


そんな日のコーディネートは…

コットンニットに

ドット柄の3段フリルスカート

足元はビジュースニーカー







まだちょっと肌寒い日和で

公園内は8部咲きかなぁ…とうカンジ


娘さんも昨日大学の入学式を終え、

来週から本格的に授業も始まる模様


今は履修で大忙し💦


晴天の中、パッと満開🌸の時に

行けるかなぁ…どうだろう???




ちょっとわかりづらいですが…

首元はボトルネックで、ややつまったカンジ


生地はシャリ感のあるコットン素材

少し厚みのあるニットなので

ちょうど季節の端境期や梅雨寒の時に

使える素材感です♪


ラグランスリーブなので

ややゆったりと

リラックス感があるデザイン


裾にリブが入っていて

ウエスト辺りで

自然にフットしてくれるので、

骨格スタイル、ウェーブの方には似合う

デザインになっています


あわせたボトムスのロングスカートにも

馴染んでくれて

全体バランスの邪魔をしません♪





あと着こなしのポイントとしては
少し袖をまくって
手首を見せて着こなしてあげると
バランスはよくなりますね^_^♡





今週末は晴天の下

桜を堪能できるかな…



新しい出会いの季節

街を行き交う人々の中
ネイビースーツの集団を見ると
なんだかココロ中で
がんばれ〜って応援してます、笑



今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました^_^♡


ドキドキレッスンメニュードキドキ
ベル1番人気あなたの似合うが全てわかる
似合うファッションスタイルがわかる
あなたをキレイに魅せる色がわかる
実践で「似合う」を学ぶ

横浜駅近「美aura」ヴィオーラ
骨格スタイル診断 パーソナルカラーメイクレッスン
【住所】横浜市西区西平沼町
相鉄線平沼橋駅前
【定休日】不定休(完全予約制)
Email:viaura.viaura@gmail.com

「美aura」には横浜のみならず相鉄線、横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン、東横線、みなとみらい線、
JR京浜東北線、根岸線、東海道線、横須賀線、京浜急行線各沿線、川崎市川崎区、横浜市西区、保土ヶ谷区、瀬谷区、神奈川区、鶴見区、南区、金沢区、都筑区、藤沢市、東京23区内、西東京市、町田市、相模原市、厚木市、伊勢原市からもご来店頂いております。
骨格スタイル診断、パーソナルカラー診断、オリジナル化粧水販売、婚活恋活、ママ、上品、華やか、きれいめ、きつくみえない、プチプラミックス、シンプル、ファッションコーディネート着まわし術アクセサリーストールなど小物使い小物の合わせ方もアドバイス。アンチエイジングメイク、ヘアスタイル、ジェルネイルアドバイスもしています。