骨格スタイル診断・パーソナルカラー診断・メイク・オリジナル化粧水販売・ジェルネイル・コスメコンシェルジュ 

横浜駅近「美オーラ」パーソナルビューティスタイリスト ゆみです





大変ご無沙汰しています
ほぼ1年ぶりのブログ投稿になりますね

皆さん、お元気だったでしょうか?

世間では
コロナ禍もいつの間にか落ち着き、
コロナってなんだったんだろう…とまで
今となっては
闇に葬りたいくらいの記憶です

昨年1年間は娘の受験期でもあり…、
彼女からの申し出もあり、
基本、家にいて欲しいと言われていたので、
仕事をセーブして過ごしていました

特別何をするわけではないのですが…
受験期、多感な時期で
精神的に不安定になりやすいようで、
安心材料のひとつで、
そばにいて欲しかったようです^_^♡

特別なことは何もできないので…
食事、睡眠で生活リズムが狂わないよう
心掛けていた程度でしたけど…

あと
できるだけ目をつぶり、
一言言いたいことをグッと堪え
見て見ないふりをしてました、笑

私の方は最後に高三PTAで
バザー委員をやらせて頂いたので、
秋の学園祭に向けて出品する商品作成の為
月2、3回程度学校での活動がありました♪

自宅でも持ち帰り…
娘が勉強してる傍ら、針仕事をチクチク

PTA活動は部活みたいで
皆さんと和気あいあい楽しく活動できました

学園祭では出品した商品をならべて
お店屋さんごっこみたいで
お祭りのように楽しみました^_^♡

ちょっとおこがましいけど…
擬似JK気分を満喫したかな


秋の学園祭が終わる頃には…
受験もいよいよ本格的にスタート♪

娘さんが1番苦しい時期だったと思いますが
私も気を揉んで
本当に胃が痛い時期を過ごしましたが…



晴れて
大学合格を頂きました\(^o^)/


4月から大学生になります
今週からは
大学のキャンパスクルーズや
学生証の発行手続きなどで
キャンパスにたびたび通学するようです♪

もぅいつまでも子供ではなく…
ひとりの大人の女性として
娘と付き合っていかなくては…

そんなふうに最近、思っています
そして
そう行動しています

あっという間の18年間だったなぁ…と
振り返って思います

赤ちゃんの時は
こんな生活いつまで続くんだろう…って
泣いたことも多々ありましたけど、笑

本当にあっという間でした
ホントはもっとゆっくり成長してほしかった
子育ては大変だし…矛盾してるけど
もっと娘の成長を一緒に楽しみたかった


春から生活が一変します




これから私も活動再開です♪
皆さんの美のお役に立てるよう全力で
頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします^_^♡



今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました^_^♡


ドキドキレッスンメニュードキドキ
ベル1番人気あなたの似合うが全てわかるベル
似合うファッションスタイルがわかる
あなたをキレイに魅せる色がわかる
実践で「似合う」を学ぶ

横浜駅近「美aura」ヴィオーラ
骨格スタイル診断 パーソナルカラーメイクレッスン
【住所】横浜市西区西平沼町
相鉄線平沼橋駅前
【定休日】不定休(完全予約制)
Email:viaura.viaura@gmail.com

「美aura」には横浜のみならず相鉄線、横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン、東横線、みなとみらい線、
JR京浜東北線、根岸線、東海道線、横須賀線、京浜急行線各沿線、川崎市川崎区、横浜市西区、保土ヶ谷区、瀬谷区、神奈川区、鶴見区、南区、金沢区、都筑区、藤沢市、東京23区内、西東京市、町田市、相模原市、厚木市、伊勢原市からもご来店頂いております。
骨格スタイル診断、パーソナルカラー診断、オリジナル化粧水販売、婚活恋活、ママ、上品、華やか、きれいめ、きつくみえない、プチプラミックス、シンプル、ファッションコーディネート着まわし術アクセサリーストールなど小物使い小物の合わせ方もアドバイス。アンチエイジングメイク、ヘアスタイル、ジェルネイルアドバイスもしています。