九份レポ、続きです

 

 

そろそろお茶でもということでコーヒー

有名な『阿妹茶樓』・・・

ではなく、阿妹茶樓の建物を眺める

お向かいの『海悦楼茶坊』で

お茶することにしましたハート

 

 

 

店内はなんともレトロでいい雰囲気

団体客用にテーブルがセッティングされていました

 

 

 

 

この頃にはお天気も回復して

海悦楼茶坊から眺める阿妹茶樓も絶景でした☆

 

 

 

 

 

夫婦とも、中国(台湾)茶がそんなに好きではないし

茶葉もらって帰ってもなぁと思い

台湾茶はやめて、二人ともソフトドリンクにしました

 

 

 

 

それぞれ500円前後

観光地価格ですねー

 

 

 

 

テラスもあり、ビューは最高でした☆

 

 

 

 

これから夕暮れに向かって

観光客がどんどん増えています

 

 

 

 

後ろ髪をひかれながら、十份へ向かいます

でも、晴れてよかった~キラキラ

 

 

 

 

 

次回はぜひ、九份で一泊したいなぁ。。と思いました^^