9/17~25の日程で

アメリカ・ポートランド+シアトルへ行ってきました♡

 

 

シアトルはこれまでにも何度か訪れていますが

ポートランドは初訪問むらさき音符

全米で住みたい街ランキングで1位になったり

シャレオツピーポーのバイブル的な『KINFOLK』とか

聖地的な『ACE HOTEL』とか『STUMPTOWN COFFEE ROASTERS』も

ポートランド発

 

 

素敵なところらしいとは聞いておりましたが

ほんとにノンビリとした素敵な街でした☆

 

 

とりあえず今回のお土産たち音符

今回の旅行の事は、あまり周囲に話していないので少な目です

 

 

 

 

↑の中で、トレジョ(Trader Joe's)で購入したものたち

 

 

 

 

トレジョって西海岸が中心なので、これまであまりご縁がなく

数年前サンフランシスコに行った時に一度だけ行きましたが

そこのお店は小さくてショボかったので

今回初めて充実したショッピングが出来ましたブルー音符

可愛いパッケージのものが多かったですハート

 

 

 

書きかけの旅行が溜まっていく一方なので

(2014SWパリ・2015年越しイタリア・2016年越しスペイン・2016お盆台湾)

いつから着手出来るか不明ですが・・・

気長にお付き合いくださいませ^^;