スペイン新幹線AVE乗車レポです☆



マドリード―コルドバ間乗車レポ
コルドバ―マドリード間乗車レポ
に引き続き、この旅3度目のAVE乗車です
(それぞれリンクを貼ってます♡)




乗車後、しばらくすると
車内食のメニューが配られます






飛行機のように先に飲み物が来たりはしません
乗車後すぐに車内食サービスが始まります♬




16:30マドリード発バルセロナ行きの車内食は
サンドイッチの軽食でした






ハムの超簡単なサンドイッチです






お昼のコルドバ―マドリード間のCAVAで
結構酔いがまわってしまったので
赤ワインはあきらめて、オレンジジュースにしました^^;




マドリードからバルセロナの距離は600キロほど
ちょうど東京―大阪間くらい離れていて
AVEの乗車時間は2時間半ほど
車内食を食べて、しばらく車窓を眺めながら
ボーッとしたりちょっと寝たり^^;






暇つぶしにビュッフェ車両を探検してみることにしました




なんだかにぎわっているー♡








この後ろ姿のベビィ、お名前はソフィアちゃん♡
私たちにやたらと愛想良く笑ってきて
ちょっと興奮しすぎじゃない?っていうくらい
ものすごいハシャギっぷりでした( ´艸`)
すっっごく可愛かったです♡






何も欲しくなかったけれど、オーダーしないのもなんなので
ホットミルクを買いました






メニューを眺めているとこんな写真が






“YATEKOMO”って何???
こんなカップヌードル見たことない(笑)
気になるけど、昼から食べ続けて動いてないので
おなかは全然すいていないし・・・
謎のまま、ビュッフェ車両を後にしました汗




後でホテルについてから調べてみたところ
味の素とスペイン企業のコラボ商品と判明☆
スペインのスーパーではよく見かけましたよ
『YATEKOMO』ってどういう意味なんだろう?
いまだに不明です
気になる~~~