コルドバからスペイン新幹線AVEで
1時間40分ほどでアトーチャ駅に到着です





さすが首都♬
AVEのいろんなタイプの車体が並んでいて
ワタクシ大興奮です♡





ジャングルみたいなマドリード・アトーチャ駅





次の列車を待つ間、SALA CLUB(ラウンジ)で
まずはゆっくりしました





なんとなく塩気のお菓子がほしくて
ポテチとクラッカーをチョイス





プレジデントのミルクポーションキラキラ
日本はミルクポーションというと植物性油脂で
乳成分100%のものは見かけないですよね。。





乗継時間は1時間半ほどあり
ずっとラウンジにいるのもさすがに退屈なので
少しアトーチャ駅をブラブラしました







ずらりと並んだサンドイッチ
全て同じ種類の具材です汗
日本では考えられないですよね^^;





列車の時間になりましたので、再びAVEに乗り込み





さすがマドリード⇒バルセロナのゴールデンルート
満席でしたDASH!





足元広々~でゆったりです♥





お待ちかねの車内食キラキラ
メニューがやってきました





長くなりましたので
お食事のレポは、また次回にいたします♥