スペイン初日はマドリード=バラハス空港そばのホテルに宿泊
朝食はホテルでいただきました



朝食はパッケージには含まれておらず
近所に手頃なお店があればそこで軽く・・・
と思ったのですが、面倒になって^^;



ホテルの朝食は7.5ユーロ
先週あたりから、急激に円高になっていますが
この時は1ユーロ140円くらいだったので
ちょうど一人千円ポッキリという感じです



朝食の利用客は少ないみたいで
たった一人のウェイターさんが、キビキビ働いて
ものすごくいい感じに愛想も良くて
朝から見ていて、気持ち良かったですakn



お料理です
ベーコンとスパニッシュオムレツ





チーズとハムの種類が豊富!





そして、スペインといえばやはり♡
ハモン・セラーノ
な・ま・ハ・ム♥ですよね~~~♬





WHOに言われる前から
亜硝酸ナトリウム(発色剤)は・・・と
日頃からちまちま気にしている私たちですが汗☆
スペインに来てそれはないですよね
スペイン滞在中は解禁!



調味料にオリーブオイルのボトルがドン!と置かれているのも
スペインらしいです





お野菜類は残念ながらトマトのみでしたが
まあビジネスホテルの朝食くらいの料金なので
しかたないですよね
バゲット、チョコデニッシュ
あとクロワッサンなども美味でした☆







チェックアウト後、一旦、空港に送ってもらいました
マドリード中心部まで行く地下鉄の駅まで歩いても
10分もかからないみたいなんですけど
送ってもらった方がラクかなーと思って



マドリード=バラハス空港





ウッディなうねうね屋根がシャレた空港でした♡