こんにちはにっこり今朝はブログ更新を忘れておりましたっ驚きと言うことで昼食後の更新です昇天


8/21(水)の夕食後電球口寂しくなり豚冷凍庫に最後のハーゲンダッツストックが有ったことを思い出しキラキラ

糖質23.6gだけど驚き

美味しく食べました〜よだれ

抹茶味美味しい昇天ひとついただいたら大満足できました爆笑


さて音符本日8/28(水)は職場③「月1」の仕込みを在宅でしていますPC


昨日8/27(火)は職場⑦で新たな仕事がスタートメガネ初っ端から3連続死んじまう脳みそと思いましたが手前夜8/26(月)にザ・ドリンクいただいて栄養ドリンク数週間振りに22:00にすんなり入眠大あくび翌朝も下矢印

オマジナイお願い

おかげで遅刻しなかったし音符始業の1時間前に到着チョキとりあえず3連チャンは乗り切れたグー