おはようございます照れ


昨日7/13(土)ラブラブリクエストのうな富音符


その前に腹ごなしのウォーキングルンルン歩くために2時間余裕を持って13時に予約してもらいましたイエローハート

小浜宿から京伏見街道をてくてくあしあと荒牧・口谷・平井へウォーキングルンルン


3連休初日ってこともあり!?駐車場は満車バツレッド

歩いてきて正解!!


メニューは前回訪問した時から狙っていたハート御膳ではなく下矢印

前回の訪問右矢印2023年10月

この時は平成(うなぎ七分)でした口笛


今回は昭和(うなぎ一尾)かなはてなマークと言っていたのですが指差し前夜にが顔を引き攣らせながら、「食べれるのやったら明治でも良いよ驚き」と。

お断りする理由もなく飛び出すハートもちろん明治(うなぎ二尾)にいたしましたチョキ


先ずはの鰻重 平成(うなぎ七分)下矢印

前回と同じ鰻重です!


電球


私🍆の明治(うなぎ二尾!!

もの凄い迫力!


一尾の鰻重の他に蒲焼!!

そしてこんがりふっくらな日本鰻たっぷりの鰻重目がハート

タレで誤魔化していない美味しい鰻なもんでよだれの心配を他所にひとりで完食びっくりマーク


夕食時には、「551の豚まん食べたい!」と言っていたので、胃もたれ無し!!さすがに夕食は、豚まんは自粛して、いつものオプティマムファスティングドリンク(プロテイン25g甘酒100ml豆乳170ml青汁粉末2パック)にしましたチョキ


1年分の鰻をいただいたので笑ううさぎまた働けそうです昇天


鰻パワーで帰りも買い物しながら歩いて帰ってこられましたチョキ24.81116.7km稼げました二重丸


思い出に残る49歳の誕生日祝いになったよラブラブ


さて電球本日7/14(日)はいつもの家のお掃除右矢印夜は親方(母)から世界情勢を伝授していただく予定ですスマホ