おはようございます飛び出すハート


一昨日7/5(金)は一筆書きで遠足昇天

祇園四条駅から久しぶりに京阪に乗車バス

年季の入った列車が多いびっくりマーク


阪急より揺れるから驚きはイラついてた真顔


そもそも滅多に行けない伏見稲荷大社に出向いたのはオエー

のちりめん山椒を入手するため!ソロだったらお買い物して終了予定でしたチョキ


ところがハッが前回断念した一の峰まで登拝したいと言い出しガーン


前回は6年前右矢印2018年5月



だからニヤリ登拝できるようリュックで笑い泣き

しかもこの日は36.2度まで気温上昇驚きもちろん保冷剤代わりの凍らせた水持参で汗うさぎ大甘栗🌰とともに一の峰まで参拝オエー


30年前に父ちゃんと一の峰まで行った際には11月だと言うのに汗だく滝汗しかもデニムとラルフロー○ンの熊の重たいセーター着用のせいか汗うさぎめちゃくちゃしんどかった記憶が笑い泣き

それで敬遠していたのですが驚き熱中症ギリギリ泣き笑い三ツ辻で断念仕掛かったもののスイスイ歩けた昇天びっくりマーク日々の栄養補給とトレーニングの賜物筋肉ダンベル

三ツ辻と四ツ辻の中間地点下矢印からの眺望スマホ

暑さでここから引き返そうかと思い始める・・・アセアセ


は私の荷物を持ってくれる訳でもなく・・・【自分の荷物は、自己責任で。背中に汗をかくから物申す】という理由かな!?

愛情もちびちびで笑私にはぴったりのです汗うさぎ


それにしても、一の峰までの地図が摩訶不思議!?方向感覚を狂わす描き方でアセアセきつねにつままれる??


私らでもはてなマークとなったのに真顔

一の峰へ向かう道中、外国の6歳と12歳ぐらいの2人組のお子様が電球


日本人丸出しのに向かって、「エクスキューズミー、○×△」と。


私ら「何て言ってるんやろ〜はてなマーク


「エックス」って言っているようには聞こえるけれど凝視


結局、僕ちゃんがスマホで📱「イクジットexit」と表示してくれて電球


「イェース!ゴーストレイト」と言ったら、「バーイパー」と元気に去っていきましたうずまき


ちなみに、平日と言うこともあって、一の峰までの道中の8割が外国人観光客!!大人気の観光地ですニヤニヤ


昔は、外国人少なかったよなぁ予防

10年前の参拝右矢印2014年正月

12年前の参拝右矢印2012年正月


さて飛び出すハート本日7/7(土)くるくるいつものお掃除と親方(母)からの世界情勢共有タイムスマホふんわり風船星