おはようございます音符


昨日7/5(金)気づきへ贈りたいものを求めてキラキラ左矢印色んなことを盛り込んでしまう貧乏性アセアセ


ひとりでいそいそ出掛ける予定でしたが三毛猫2日前にが有休消化で休むと言い出し・・・泣き笑い何故か一緒に出掛けることに汗うさぎ


どうせ出掛けるなら一筆書きで電球と思いくるくる阪急伊丹までウォーキングしてからと予定していたのですがガーン昨日の朝に限って神戸線が運転見合わせバツレッド


致し方なく宝塚線に乗るべく上差し宝塚へあしあと


向かったのは阪急烏丸電球

先ずは腹ごしらえをイエローハーツ

モーニングのツナタプナードサンドパンチーズ

はアイスコーヒージュース私はホットコーヒー


もちろん!?自宅でプロテインバナナの朝食をいただいてから来たのでドーナツ


下矢印これはランチおいで

ヘルシー過ぎて知らんぷり写真よりボリューム少なめで残念注意

美味しかったけれどヘルシー過ぎて予防物足りない豚豚豚分煙なので、嫌煙家は覚悟して来店すべし注意


食後は前回訪京の際電球定休日だった林万昌堂ルンルン無事に大甘栗を入手できて二重丸祇園四条へあしあと久しぶりにお京阪にバスダッシュ


さてピンク音符本日7/6(土)花自宅にて職場⑨③の残務整理をPCパー