おはようございます照れ


普段の当ブログ内容には似つかわしくないブログタイトル・・・泣き笑いタラー


要は健康な体は誰にも盗めないよねって話電球

自分が納得できる方法で健康でいたいハート


今回は音符


久しぶりに飲みたくてザクロバーモントラブラブ野菜も洗えて環境にも配慮したベーシックH2グリーンハート以上は家計から無理クリ支出して貰えましたグー


親方(母)から貢いでいただいたニュートリフェロングラニュールも切れたので笑


それと先月末まてお買得だったシンチストロベリーシェイクもねちゅー


これでしばらく安心ニコニコ


さて音符本日7/4(木)は職場⑨へ車ダッシュ終わりが見えてきた!後半戦も忙しくなりそうなのでアセアセ今のうちに準備をパー