おはようございます目がハート


一昨日6/30(日)は楽しみにしていたサイゼリヤで打ち上げ指差し上半期無事終了びっくりマークはてなマークを労ってはてなマークと言うか気づき単に赤ワイン飲んで酔いたかっただけ泣き笑い

先ずはデカンタ大で乾杯赤ワイン


間髪入れずににんじんにんじん爽やかサラダ小海老サラダがきました赤ワイン

にんじん爽やかサラダは好きすぎてにんじんひとりひと皿泣き笑い


定番の辛味チキンチキンディアボラスプーンフォーク

肉食の用にラム肉ナイフとフォークミネストローネ!!


チキンディアボラはよく焼きでお願いしました下矢印

野菜のソースが美味OK


追加でデカンタ小おいで

グラス3杯で泥酔ドクロまだ16時台おいで


鉄板の青豆温サラダが好きなほうれん草ソテー下矢印

〆は電球

野菜ピザ下矢印

デザートの代わりに泣き笑い

海老タラコグラタン飛び出すハート

2人して超絶満腹&酔えて飛び出すハートひとりあたり¥2.040びっくりマーク左矢印倹約家のも大満足のようでした二重丸


2次会は前回と同じくHIROコーヒーに行きたかったのですがピリピリあいにくの満席バツブルー致し方なくローソンのメリタコーヒーブルー音符飲んだ後で最高に美味しく感じましたくちびるそして傘を置き忘れるという驚きが回収に戻ってくれたにっこり


前回のサイゼリヤ右差し2024年2月

また仕事を頑張って心置きなく飲みに行きたいです目がハート


さて音符本日7/2(火)は職場③へダッシュ来週が最終回!!と思うと嬉しいけれどアセアセ心配なことと色々反省もあり注意後半に向けて練り直しが必要です魂