おはようございます目がハート


先日6/21(金)のウォーキングはあしあと宝塚市役所スタート右矢印小浜宿右矢印京伏見街道経由右矢印川西(我が棟梁拍手満仲様のお膝下ハート


小浜宿は徳川時代は天領だったところ下矢印

宝塚随一雰囲気が良いハートと私は感じる昇天

この日は左手(東)へ向かいましたオエー

上の池の北側(京伏見街道)を通ってハート天日神社を迂回してあしあと荒牧右矢印口谷右矢印南花屋敷を抜けて右矢印JR川西池田駅ピンク音符


小浜で信号で引っかかって止まった以外、信号にも引っかからずピリピリ猫道を抜けたのでキラキラ休憩なしで1時間40分で踏破あしあと


5/29(水)以来20日振りの2万歩越えウォーキングだったので汗うさぎ川西に着いた頃には下半身全体がダルくなった豚アセアセ


川西では西友をウロウロピンク音符


しまむらで10丈レギンスとキラキラセリアで前カン(ジャンスカの肩紐が落ちてこないよう、背中でクロスするよう改造するため)買って音符


以前からチェックしていたアイスバー¥140を買う為電球川西阪急下差し

アステの2階に移動してあしあと早速唇


井村屋のあずきバーと同じかな!?と思っていたのですが気づき

なんと、御座候の皮入り!!


あずきバーに比べて甘さが強くなくて後味もスッキリ!

御座候の方が好みだって!!


アイスバーだけを買うつもりお店に行ったのですが、焼いているのをがガン見していたので目


御座候食べたいのはてなマーク

「うん。」

「じゃ、1個買って半分こするはてなマーク一応ダイエット中なので驚き

「いや、1個ずつ食べる。」


ってなことで、誘惑に負けて2個買って驚き翌日6/22(土)のおやつにいただきましたびっくりマーク

左の四角のは、宝塚料理店のブルーベリーチーズケーキ¥250半分カップケーキ


歩いたけれどあしあと糖分補給で➕➖笑い泣き3月の体重に戻っちゃったので豚豚豚また頑張ろ魂


さて電球本日6/24(月)は職場⑨へダッシュ給油もそろそろかな車燃費の悪い身体になりたい指差し