こんばんはラブラブ


引きこもって仕事をしていてブログネタが尽きてしまい驚き


一昨日5/17(金)からの昼食を記録しますサラダ

職場⑦からの帰り業スーで買い出しにんじんやじろべえ(夫の愛車)の洗車車キラキラしまむら寄って15:30からの昼食おにぎり

16穀米ご飯を鮭粕漬でもりもりいただきましたおにぎり脳が満足してくれる昼食ですルンルン


昨日5/18(土)はいつもの朝食(プロテイン・バナナ・コーヒー)に加え気づきだいずばぁココアラブラブ昨年末にさんさん(兄)がくれたもの下矢印

親方(母)が新たにだいずばぁを送ってくれたのでハート今月末消費期限の分を開けましたよだれ脳が満足してくれる食べ物です飛び出すハート


昨日5/18(土)の昼食は笑ううさぎ

カレーとパン・オ・ノアのグラハム食パンパンでチーズトーストチーズ

美味しかった!


昨日5/18(土)はam5:20起き、昼食1時間休憩挟んでam8〜16:50まで職場⑨③の仕事びっくりマーク


早起きだったのに寝つけずおばあちゃん今朝は5:20に就寝zzzしかも座椅子で寝落ち大あくび高イビキでグースカ7:20まで寝て無気力


午前中は掃除&アイロン掛けスカート


今日5/19(日)は真昼間から赤ワイン赤ワイン

焼きカレーとカレー

グラハム食パンにオーガニックオリーブ油をたっぷりかけていただきましたよだれ

大満足食パン


午後は「月1」と職場③の仕事PC昨日・今日でだいぶ捗ったので乙女のトキメキ明日はウォーキングに行けるといいなオーナメント